1. TOP
  2. お知らせ
  3. 那須研修2014!パンと料理とワインのマリアージュ!

お知らせ

那須研修2014!パンと料理とワインのマリアージュ!

583

お元気様です(^^)/ 7月7日、毎年恒例のクーロンヌ那須研修が行われました! テーマは「パンと料理とワインのマリアージュ」ということで、最幸に相性がよい組み合わせを自分たちの舌で発見し体感するという内容でした(ざっくりですが・・) 料理やワインの歴史についてや、パンとの相性などなど、普段なかなか機会がない私たちにはとても有意義な時間となりました! まだまだ取っ掛かりの部分ですが、自分たちで体験したこと・学んだことを、皆様に提案できるようにこれからも貪欲に学んで参ります! 各店で早速動きもでているようですので、各店のフェイスブックページもチェックしてみてくださいね(^^♪