1. TOP
  2. お知らせ
  3. オンラインストア開設1周年!紅のいっしょう円満パン登場!

お知らせ

オンラインストア開設1周年!紅のいっしょう円満パン登場!

 

お元気様です!

クーロンヌのオンラインストアが、お陰様で本日でちょうど開設1周年となりました(*^^*)

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

その記念といたしまして、オンラインストアでも人気絶大な「いっしょう円満パン」の豪華版

【紅のいっしょう円満パン】の販売を開始いたします。

記念日の贈り物としてとても喜ばれます!是非大切な誰かの記念日に贈ってみてはいかがでしょうか?

▶オンラインストアページ

 

<紅のいっしょう円満パン~フリュイルージュ~>

いっしょう円満パンの中身にたっぷりのフルーツとナッツ、そして紅い生地と白い生地で
紅白と縁起の良く仕上げた豪華バージョン!

ライ麦入りの生地で【円満】になるように大きく丸く焼きあげます。
いっしょう=一升・一生・一笑・一勝などの願いを込めて
お祝い事や一升餅のかわりに人気の商品です。

1歳のお誕生日、結婚記念日、長寿のお祝いなど、、
一生に一度の大切な記念日ですので、完全オーダーメイドになります。
一緒に最高の記念日をおつくり出来るように
デザイン・メッセージ内容や名入りなどのメッセージでやり取りさせていただきます。