1. TOP
  2. お知らせ
  3. クーロンヌ那須研修2013!

お知らせ

クーロンヌ那須研修2013!

SONY DSC

お元気様です!2013年も年末に差し掛かり始め、慌ただしい日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)

年末年始といえばイベント盛りだくさん!そんなパーティーなどにもお役に立てるようにと、今回の那須研修では「パンと料理」というイメージで社内技術研修を開催いたしました。

講師にはフードコーディネーターのナガタ先生(と我らがピエール技術部長)をお招きし、パーティーサンドウィッチやサラダにスープにお料理にと素晴らしくそして幅広いくご提案いただけました!ナガタ先生ありがとうございました!

パンづくりももちろんですが、パンを食べる食文化を広めることが我々の使命でもあります。これからももっともっと学び、皆様に最幸のパンライフをご提案できるように頑張ります!

ということで、今後のクーロンヌ各店の発信をお楽しみにくださいね♪