1. TOP
  2. お知らせ
  3. Coupe de La Boulangerie Couronne2014 お元気さまでした!

お知らせ

Coupe de La Boulangerie Couronne2014 お元気さまでした!

unnamed

優勝店舗プレゼンのYouTube↓

http://youtu.be/5EaPnFBFoxc

お元気さまです(^^)/

多くのお客様をお招きし、毎年開催させていただいております社内決起大会「CDC」も今年で8回目を迎えることができました。

会社としても創立20周年という節目にあたり、式典もかねて執り行うことができました。

多くの方々のご支援があって、クーロンヌも20歳を迎えることができましたことを改めて感謝いたします。誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

今年のCDCは予選を行い、勝ち抜けた7店舗のみ決勝当日の檀上でプレゼンテーションを行いました。社内決起大会なので、スタッフ全員にスポットを当ててあげたいという気持ちもありましたが、、各店舗・個人として日頃からの取り組みと意識・モチベーションを向上させ、この大会で優勝するという意味・価値をいうものを改めて考えたとき、今年はこういった形を取り入れさせていただきました。

結果として、大会までの過程で各店舗・各店長の意識レベルはかなり本気モードに入り、身内ながらとても心に響くプレゼンテーションを繰り広げてくれました!

昨年に比べると、成長した自分達がいる事が実感できますが、まだまだ内容的にはお見せするには物足りないのも事実。しかしこの会を通して、未熟ながらも懸命に取り組む姿がお客様の心に何か感じていただければ幸いかと思います。

今回のテーマは「輝き」。人を輝かせる環境づくりが会社としての役割でもあります。改めて人を活かし輝かせる職場環境づくりということの難しさを感じながらも、それを築きあげることに喜びや楽しさも感じています。

また来年の開催に向けて、日々人づくり、パンづくり、店づくりの追究をしていきます!

ありがとうございました!