1. TOP
  2. お知らせ
  3. クーロンヌの笑顔・元気溢れる最幸の納会2014!

お知らせ

クーロンヌの笑顔・元気溢れる最幸の納会2014!

納会2014!

お元気様です!

今年も残すところあとわずかですね~!そんな年の瀬ギリギリですが、クーロンヌの全社員納会を無事開催できました(^^)/

今年はクーロンヌ創立20周年という節目でもあり、新店舗CHIBA-NEW開店・増税・新システム導入などなど、かなり慌ただしい一年となりました・・

しかしこうして振り返ってみると、そういった目の前の課題や頼まれた事を一生懸命に取り組んでいくことが、個々の経験となり、乗り越えることで成長するのだなと感じました。

頼まれごとは喜んで!頼まれごとは試され事!そういったクーロンヌ精神を今一度見直すとともに、来年の課題としまして会社全体のさらなる人間力の向上を目指して取り組んで参ります!

また来年末には、昨年の自分を超えている自分がそこにいるように!常に自分の限界に挑戦していきます!合言葉は「限界突破!」

今年も一年ありがとうございました!2015年のクーロンヌは更にパワーアップしていきますのでご期待ください<(_ _)>