1. TOP
  2. お知らせ
  3. Coupe de La Boulangerie Couronne 2015 お元気様でした!

お知らせ

Coupe de La Boulangerie Couronne 2015 お元気様でした!

最優秀店舗 千葉NTCDC2015最優秀店舗は「クーロンヌCHIBA-NEW塾」!

CDC15集合

お元気さまです(*^_^*)

多くのお客様をお招きし、毎年開催させていただいております社内決起大会「CDC」も、今大会で9回目を迎えることができました!ありがとうございます!

今大会は 「しんか」 というテーマを掲げ取り組んできました。

「しんか」と言っても例えば進化・真価・深化・・・など様々な解釈ができ、自分たちにとっての「しんか」とは?を考える良い題目になったと思います。

お店にとって、企業にとって、そして個人にとっての「しんか」。これは今回に限ったものでなく永遠のテーマと思います。未来にしっかりとビジョンを描き、熱い志しを持ち続け、そして具体的な行動が伴ってこその「しんか」。過去から学び・未来を描き・今に全力で取り組む! 自分たちの仕事・そして人生のあり方を見直す素晴らしい機会となりました!

現在も取り組むべき課題も多くあり、そしてこれからも時代の変化によってどんどん課題が増えていきます。だからこそ「しんか」が必要であり、変化・成長し続けられるように、日々の意識を高めて全力で取り組んで参ります。

今後とも温かい目で見守っていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

また来年の開催には、もっと「しんか」したクーロンヌの姿をお見せすることをお約束いたします!お楽しみください!ありがとうございました!


CDC最優秀店舗プレゼン動画⇒https://youtu.be/nT9n150xCW4

決勝プレゼン1位店舗プレゼン動画⇒https://youtu.be/XoSpS9L1-ZAhttps://youtu.be/YDZ2lo1yyJM(映像)


筑波大学 斬桐舞ブログ⇒ http://thekirikirimai.tsukuba.ch/